鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

犯行現場を2件、目撃しました・・・!

こんばんわ(^^ゞ メイドです。 珍しく早起きして、庭掃除など

しておりました。  そしたら、とんでもない犯行現場に出くわしました。

 

f:id:kakazan:20210629220756p:plain


こらっ!  君たち何をしてるんですか!  マンションの住人が怒ってますよ~! 

 

f:id:kakazan:20210629221326p:plain

 

 ひどいとは思いますが、彼らも生きているので。 生活がかかっているので・・・

(でも、甘い顔をしてはいけませんね。)さあ、散った散った!

 

呆れましたが、メイドも自分の生活をしっかり守ることが最優先です。  小さい庭の伸びきった枇杷の枝を、せん定する作業に集中しました。   そしたら、かわいいのがやってきました。

 

f:id:kakazan:20210629222147p:plain

 収穫後に残った、干からびたビワの実がふたつ。 その下に小さなメジロがやってきました。  嬉しげにチーチー鳴きながら、実をついばんでいきました。

 

ま、これくらいならいいか。

 

  にほんブログ村ギター教室

 中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています