鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

リサイタルは中止になりました。

こんばんは、メイドです。  6月にはいり、お仕事を再開された方も多いと思います。  近くの学校はまだ、そろっと、分散登校で慎重に様子見みたいですね。 

だんだん、マスクが暑くなってきましたね・・・  自転車に乗っているときにちょっと外してみたら、新鮮な空気を大量に吸い込むことができ、かなり気持ちよかったです。

 

ところで教室主様は、実はこの6月に地元・宝塚のベガボールにて、リサイタルを行う予定でしたが。

 

コロナウイルスの拡散を防ぐため、中止を決定いたしました!

開催にご協力いただいた方々、楽しみにしてくださった方々、ありがとうございました。

いつか安全が確認されましたら、また楽しいイベントを考えていきたいです。

 

f:id:kakazan:20200607023954j:plain

教室の小さい庭では今、鉢植えのゼラニウムが次々咲いています。

 

f:id:kakazan:20200607024049j:plain

ビワの実が成り、今日食べました。 もしかして年を取るほど甘くなるのでしょうか? 植え付けて10年以上経過したと思いますが、 なかなか美味しいです o(≧~≦)o 

ビワの葉でお茶を作ったり、入浴剤としても使えるらしいのです。 実際にやったことがある生徒様、ぜひ教えてください。

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室

中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています。