鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

4月1日をむかえて

こんばんは、メイドです。  今年の中川ギター教室発表会ですが…

 大々的に、大阪城ホールで、一万人のお客様を招いて開催することにしました!!

 

 (なんてね、言ってみたいです。  もちろんエイプリルフールです。)

 

練習に励んでいただいた生徒様方には、たいへん申し訳ないのです。 やはりまた発表会は延期することにいたしました。   コロナの影響です。 

教室主様は毎年、この4月1日はGENのメンバーをつかまえては、エイプリルフールをやらかしています。  皆さん上手に付き合ってくださいます…

「えっ本当ですか!」とか言いながら、楽しくやっています。

 

メイドは春の庭整理をしております。 ボーっとしていると、ウツになりますしね。 こないだはうっかり、ドアに指を詰めてしまって、大変痛かったです。

 

f:id:kakazan:20210402020929j:plain

 「発表会できなくてごめんなさい~」  「指が痛いよー」 「なんか色々、疲れた」

こんな風にお花が見えてきたら、良くない症状ですね。  積極的に体を動かすことにしますね。

 

 にほんブログ村ギター教室

 中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています