鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

猫ちゃんのワイン

 こんばんは、メイドです。 大変ご無沙汰しておりますが、元気にやっています。 教室は窓を開けて、のんびりやっております。  今さらですが、新鮮な空気の大切さがしみじみわかりました。 

まだまだ不安で・・・と思われる方は、オンラインレッスンもできますので、どうぞお申し付けください。

早くも梅雨になり、洗濯ものが乾かず鬱々としていたところ、 楽しいプレゼントをいただいて、気分が明るくなりました。

f:id:kakazan:20210527130527j:plain

かわいいですね。(*´꒳`*)  マイ猫ちゃんブランドワインです。  猫をたくさん飼ってらっしゃる方が、オリジナルラベルで送ってくだいました。 お世話になっておりますが、お気遣いありがとございます。 

オンラインレッスンを見ていると、時々、生徒さんの猫ちゃんが画面を占拠することがあっておもしろいです。

「ここはこう弾いて…」とか言いながら画面を見ると、生徒さんではなく猫のおしりのアップになっていたり。   ふっと笑ってしまいます。

 

 にほんブログ村ギター教室

 中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています