鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

バッハ国際ギターコンクール 

こんばんは、メイドです。

ゴールデンウイーク半ば、いかがお過ごしでしょうか。 休息こそ一番大切な時間、と思っております。

4月28日、東京で第13回J.S.バッハ国際ギターコンクールが開催され、儀保知洋さんが5位に入賞されました。 おめでとうございます! 素晴らしい、ハイレベルな戦いだったそうで、メイドも聴きに行きたかったです。  

ゲスト演奏は昨年の優勝者、原昌弘さんでした。 

そのころ宝塚山本教室では、鉢植えモッコウバラが楽し気に咲いてくれてました。トゲは無いけど、薄くほんのりバラの香りが漂います。

「秘密のポット」はチューリップを詰め込みすぎちゃって、咲かないのもありました。

残念な経験は来年の栄養にします。(^-^)

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!