鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

J. S. バッハ国際ギターコンクール、原昌弘さん優勝!

 こんにちは。 皆さま、ゴールデンウイークを楽しんでおられますか? 嬉しいニュースがありました。

4月23日に東京で行われたJ. S. バッハ国際ギターコンクールで、原昌弘さんが優勝されました。 また、儀保知洋さんも5位に入賞されました。  おめでとうございます!

ひたむきに音楽と歩んできたお二人への評価、メイドも自分のことのように嬉しいです。お二人はGENコンサートにも出演されますので、ぜひ演奏を聴きにいらしてくださいませ。

 

オリエンタルリリーの発芽

 

また、アマチュア部門では鈴木淳一さんが優勝されました。おめでとうございます。 ほかの参加者の方々も、趣のある演奏をしてくださいました。 

関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

 

とても楽しくなり、時期遅れのしおれた球根を忘れていたのを思い出し、植えつけてみました。 ぐんぐん水を吸って、翌朝にはみずみずしいユリの芽がちゃんと立ち上がっていました。((^O^)

 

J. S. バッハ国際ギターコンクール…原昌弘さん優勝、儀保知洋さん5位

アマチュア部門…鈴木純一さん優勝

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!