鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

GENコンサート 渋谷環さんと共に

こんばんわ、メイドです。 春に咲く球根の植え付けをしました。 厳しい夏が去り、やっと生活を楽しむ余裕が出てきましたよ。

10月15日、北海道から渋谷環さんをお迎えしてGENコンサートが開かれました。

GENメンバー出演: 藤原盛企  竹内浩平(賛助出演・中川誠) 兜金幸太  岡崎誠(賛助出演・3×6strings 河野克明 広岡義高)

 

毎年、夏と秋に行われているこのコンサート。 もはや何回目だかわかりませんが、20年くらいやってるような気がします。  メンバーの音楽性向もずいぶん違いがあるので、聴く方は広い心と耳でガッチリ受け止め、展開を楽しんでいただくプログラムとなっております。 今回は意表をつくようなすごい二重奏、おもしろい三重奏もありましたね。  時間が過ぎるのが早いです。

後半の渋谷環さんは華やいだお話上手な方で、明るく暖かい場所へ引っ張ってくださるような演奏でした。  また「大阪のお客様は表情豊かで温かく、弾いていて楽しかった」と嬉しいお言葉をくださいました。

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!