鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

「ムシカ・リブレ 結成20周年記念」GENコンサートに来て下さいね。

中川亨・誠 兄弟ギターデュオ「ムシカ・リブレ」コンサートのお知らせです。 

皆さん、20年なんてあっという間です。 人に言われるまで気が付きませんでした。(半分くらいの感覚しかない)  時間は過ぎるにつれて早く細く、光の如く加速されていくと実感しました。

 そういうわけで、今年のGENコンサートはいずみホール開催のスペシャルバージョンです。

f:id:kakazan:20181010204137j:plain

 GENのメンバーもコンサートに出演します。 会場でお手伝いに来てくれるメンバーもいますので、どうぞ皆さん会いに来て下さいね。 最大級におもしろいギターコンサートにしたいと思います。こちらで拡大

2018年11月23日(金祝)いずみホールにて 
15時30分開演(14時30分開場)

当日指定 一般2500円 学生1500円 ←学生の皆さん、お得です
いずみホールチケットセンター(06-6944-1188)am10:00~pm5:30 日祝休

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ムシカ・リブレ:中川亨・中川誠

ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室