鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

GENコンサート 田口秀一さんを迎えて

 こんにちは、メイドです。  暑いだるいと言いながら、 9月、10月はあっという間に過ぎました。 

教室主様は台風の最中、東京のイーストエンド国際ギターフェスティバルの、コンクール本選審査に行きました。 素晴らしい手工楽器の展示会もあって、いろいろ試奏させていただき、多くのギタリストの皆さんと交流もできて、たいへん楽しかった、とのことです。 

9月30日、東京のギタリスト・田口秀一さんを迎えて、GENメンバーと共にコンサートを行いました。  パリのエコールノルマル音楽院以来、教室主様と親しくお付き合いいただいております。

GEN出演者: 藤原盛企  寺田健一郎  3×6strings(河野克明、岡崎誠、広岡義高)   

GENメンバー演奏の前半は、滑らかなワルツの調べで始まりました。オーソドックスなクラシックの名曲からあまり聴きなれない曲まで、幅広いレパートリーを演奏しました。

後半は田口さんのコンサート。 名器サントス・エルナンデスの重厚な音色が、会場の隅々まで良く伝わりました。 誠実なお人柄があふれるような演奏でした。

GENコンサートのお客様には毎回、(どんなゲストが来るかな~?)と楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいことです。  会場の温かい雰囲気が田口さんにもバッチリ伝わっていました。 

皆様、いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!