鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

発表会を終えて

5月21日、吹田さんくすホールにて発表会(入場無料)を行いました。  レパートリーの幅広さに驚きつつ、名(迷)演奏を楽しませていただきました。 ありがとうございました。

皆さん、選曲がおもしろいですね。

クラシックではタレガ、カルリ、バッハ、リョベートをはじめ、世界の名曲の数々が演奏されました。 

童謡や馴染みのある曲から始めて、10年、20年、発表会にずーっとご出演いただいてる方もおられます。

そして最近は、クラシック以外の編曲もよく弾かれます。 書店などで見つけた編曲楽譜にチャレンジしようとして「難しかった(>_<)」と、ギター教室をお訪ねくださる方が、時々いらっしゃいます。 

やってみようというお気持ちが、素晴らしいですね。 

ご出演、お待ちしております!

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!