鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

クラシカルギターコンクールと山陰ギターコンクール

GW後半、初夏らしくカラッとしたお天気にめぐまれて、メイドはカーテン類の洗濯にいそしんでいます。 (´Д`ι)ヒイヒイ  なかなか終わらないです…

太陽が大好きなガザニアが、たくさんの蕾を伸ばしてきました。

ガザニア

 大きな黄色い勲章をつけるまで、けっこう長かったです。 ある程度株が育たないと、丈夫なはずの草花も頼りないものですね。 バッタに荒らされたり、雨に痛めつけられたり。 

嬉しいお知らせもいただきました。

5月3日に東京で行われたクラシカルギターコンクールで、藤原盛企さんが第3位に入賞されました。 おめでとうございます。

また、5月4日に鳥取県米子市で行われた山陰ギターコンクールで、原昌弘さんが第3位に入賞されました。 おめでとうございます。 

 この休み中、しばらくお会いできなかった生徒さん達がどんなふうに過ごされていたのか、お話を伺ってみたいです。

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室