鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

クラシカルギター・コンクール ★藤原盛企さん2位入賞  時を振り返った日

 9/12(日) に行われた第52回クラシカルギター・コンクールで、藤原盛企さんが2位に入賞されました。 おめでとうございます!

 

藤原さんは現在、大活躍中のギタリストです。 GENコンサートでもよく出演されますから、皆さんご存じですね。  相愛大学音楽学部ギター科卒業後も、ギターの道をひたすらまっすぐに歩んで来られました。  メイドも、とても嬉しいです。

また、コンサートが楽しみです。

f:id:kakazan:20210921221148j:plain

(夕刻、散歩中にふりかえる。  う、まぶしい♢(つ∀-))

「一曲でも華麗に人前で弾いてみたいな」とか、「楽器なんも弾いたことないけど、どうしてもギターは自由に弾きたいな」とか。  

これまでいろんな方が、教室に習いに来られました。 願いはかなったでしょうか。

皆さんのお顔を思い浮かべているところです。

 

にほんブログ村ギター教室

 中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています