鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

こだわりのオヤツと、今年の予定

あけましておめでとうございます。 皆様のお正月はどのようなスタイルでしょうか?

ご家庭で静かに休息する方、あちこちお年始に行かれる方、リッチに旅行とか、稼ぎ時だからアルバイトとか…  教室主様は、好きなものを食べることにしているようです。お正月のためのオヤツも、スタンバイOKでした。

 

サツマイモの天ぷら

サツマイモの天ぷら… ふだんの日のおかずをお正月にも。

 

天津甘栗

天津甘栗。 これ時々スーパーで買ってるようです。 皮をむく作業が、ギタリストの爪にはあまり良くないけど。 あのプチプチがやめられないんですよ。

 

栗きんとん

栗とさつまいものきんとん。 上の二つに加えて、これも必要らしいです。 わかりやすいですね。 (´ー`) フッ

 ところで本年の中川ギター教室発表会ですが、4月7日(日)に決定いたしました。今年から会場が「吹田さんくすホール」へ変更になります。 GEN東西コンサートは7月15日、秋には結成10周年の「3×6strings」GENコンサートの予定です。

詳細はまた、本ブログでお知らせいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室