鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

レッスン先でゴージャスなおやつを。

先日、教室主様は「新響楽器甲子園店」というところで、レッスンを行っていました。 空き時間に意を決し、かねてから狙っていた、とあるお店にはいったそうです。 

f:id:kakazan:20180128164441j:plain

(  ゚Д゚) 超ゴージャスなパンケーキではないですか!  上にのっかってるのは卵豆腐ではなく、クリームブリュレらしいです。

いいんじゃないですか? たまには。 こういうぜいたくなおやつを食べる日があっても。  メリハリのある生活が、活力の源になるのです。

一方、メイドの最近のおやつはと言うと、

 

 f:id:kakazan:20180128165357j:plain

ダイエットおからクッキー(自作)です。 取りあえず、満腹にはなります。

パンケーキのお店を知りたい方は教室主様に、ダイエットおからクッキーの作り方を知りたい方はメイドに聞いて下さい…

 

 ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室