鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

年末年始の教室主と「グラナダ」

こんばんわ、メイドです。 いつの間にか新年明けて半月以上が過ぎていました。 平常通り教室運転しております。  

年末には、ギターを始めて一年に満たない小さなUお坊ちゃまが、クリスマスソングを弾いていました。

f:id:kakazan:20200124000910p:plain

きっと今年もステップアップされることでしょう。 時が過ぎるのが、毎年少しづつ早くなっているような気がします。

 

f:id:kakazan:20200124001835j:plain

秋に室内に取り込んだランも咲いてきました。来年はもっと立派に育ててあげたいです。

 

f:id:kakazan:20200124002221p:plain

それから、ものすご~く久しぶりなのですが、教室主様がギター生演奏で有名なお店、「グラナダ」でミニコンサートを行いました。 

関西ギター界の生き字引のようなマスターは、古いおもしろいお話をたくさんしてくださいます。 教室主の父上(中川信隆氏)の、素晴らしいコンサートの録音も聞かせていただきました。  とても楽しい夜でした。

マスターからギターファンの皆様に伝言です。

「火曜日は飛び入りデーなので、一般のギターファンのお客様も、発表会の練習がわりに、どうぞグラナダで演奏してみてくださいね、お待ちしてます。」

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室