鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

発表会、玉ねぎ再生、山陰ギターコンクール

こんにちは、メイドです。

5月19日、吹田さんくすホールでの中川ギター教室発表会、たいへん楽しかったです。  

特に皆さまの精神統一力が素晴らしいと思いました。 練習熱心で、心がけが良いからですね、きっと。(#^^#)  よい演奏をたくさん聴かせていただき、ありがとうございました。

「いえ、本番はあがってしまいます(;_;)」という方は、一緒に深呼吸しましょうね~

 

本格的クラシックのほかにジャズや二重奏もあり、盛上がりましたね!

 

一方、こちらは…

昨年11月下旬に宝塚教室で植えていた、食べ残し玉ねぎの芯の、現在の姿です。 4つに分割し、スープに丸ごといれる小さいペコロスぐらいのサイズになっています。 

そろそろ鉢から堀上げようかな。一個丸ごと、地植えにしてやると、もっと大きく育つと思いますが、これはこれで納得の実験でした。

★5月5日に行われた山陰ギターコンクールで、西山典伸さんが本選に出場されました。おめでとうございます!

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!