鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

年末気分で紅白出場ギタリストを見る

こんばんは。年の瀬も押し迫り、少々慌ただしくなってまいりました。 今こそ徒歩5分の温泉(宝乃湯)へでも行って、ゆっくりあったまりたいのですけど、時間が…。

そんなミータンに神様が、良いモノを授けてくださいました。(ホントは生徒さんにもらった)

温泉の素を投入

温泉の素

じょぼぼぼ… あら不思議。

素敵な温泉のできあがり。   は~ リラックスさせていただきました。 ありがとうございます。 ε=(´。` )

GENのmako-Gさん(岡崎誠さん)からお知らせがきました。 今年もまた、福山雅治監修のコンテスト「福山歌!紅白歌合戦‼︎2018」で決勝の白組15組のひとりに選ばれたそうですよ。  おお、すごい。

sp.fukuyamamasaharu.com

こちらで演奏をご覧になり、投票で応援できるようになってますよ。  それじゃ、まったりと白組を応援してみますね。

↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室