鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

ゴールデンウイークのギターコンクール

ギタリストの皆さんはゴールデンウイーク中も、やっぱりギターを弾いていたもようです。 教室主様もバッハ国際ギターコンクール審査のため、東京へ向かいました。

f:id:kakazan:20180507013431p:plain

ギター抱えて遠くからいらっしゃる方も多いですから、晴れが良いです@新幹線

f:id:kakazan:20180507013707j:plain

(教室主は後列右から3番め。右隣は弟・中川誠氏、ブラインド審査です。)

優勝されたのはチリの方でした。 海外からも優秀な演奏者が参加する注目のコンクールですね。 この日競った方々はまたいつか、世界のどこかで再会するかもしれません。

f:id:kakazan:20180507014517j:plain

帰ってきたら、ツバメのピースケに、ようやくお嫁さん(左)がきてました。

このお嫁さんは、昨年のピーコとは別鳥です。ピーコは首の後ろに白いネックレスのような模様があってスマート体型でしたが。  てことはピースケも、模様は似てるけど別鳥かなあ。息子かなあ。    まあ、この夏は仲よく過ごそうか。

★仲山涼太さんが、バッハ国際ギターコンクール第5位に入賞されました。 おめでとうございます。

★堀内裕行さんが、山陰ギターコンクール本選賞に入賞されました。 おめでとうございます。

 ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室