鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

低価格ガーデン

こんにちは、メイドのミータンです。  節分が過ぎても、春はまだまだ遠く感じますね。

ミータンはちょこっと春を感じたくなり、玄関の外へ出ました。 

すごく小さいガーデニング・スペースなんですが、ここはほんのり暖かさを感じます。

P1020003_2

生徒さんからいただいた クリスマスローズの苗が、真綿のようなやわらかいつぼみをつけています。

P1020004_2

近所の園芸店で、年末半額セールの時に買った200円のサクラソウが、ずいぶん大きくなってきました。

P1020006_2_2

もらったネギですが、食べた後の根っこは植え込んで、 伸びたら さらに、味噌汁や納豆に使用して 冬の役目を終えつつあり・・・  ちょっと痛々しいですかね ┐(´-`)┌

 

↓「どけちな記事を見せられてなんだかよけいに寒くなった」 と思われた方は、クリックお願いしますね

にほんブログ村

中川ギター教室