鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

発表会の予定と、ぜいたく風呂。

きょう、すごく嬉しいことがありました。

f:id:kakazan:20180120232331j:plain

「ゆず」をいただいたのです。  ほわ~ すごい 良い香り…

だから晩のおかずは「湯豆腐」にしました。 あー… 感動です。   果汁を絞ったあとの皮は、もちろんお風呂に入れて、これからあったまるわけです。

めったにできない贅沢なので、記念に報告させていただきました。(灬´ิω´ิ灬)  

以前、小さい庭にローズマリーがうじゃうじゃ繁っていたとき、時々刈ってお風呂に入れてました。 育ちすぎて嫌になったけど、今思えばあのツンとした、叱るような香りも懐かしい。   自然の芳香に浸るって、なんとぜいたくなのでしょう。

ところで、中川ギター教室の発表会の日が決まりました。4月8日(日曜日)です。 皆様の素晴らしい演奏を、とても楽しみにしております。

 ★中川ギター教室発表会  2018年4月8日 未生流中山文甫会館(地下鉄中崎町④出口)午後1時~  入場無料です。

 

ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室