鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

桜吹雪を眺めつつ・発表会のお知らせ

こんばんは。  ミータンは桜吹雪を撮影しようと思い、じっと桜を観察していました。 「桜吹雪」ってすごい言葉ですね。  はかなくて、美しくて、恐ろしくもあるような。

でも、今日 全く別のイメージになりました。

Rscn0258_2_2

メジロちゃんです。  つがいで嬉しそうに鳴きながら、蜜を吸っていました。  枝から枝、興奮して踊るように飛び跳ねて 花びらがパラリ・・・

20160404053059fscn0265_27_2

 

ツグミかな?  ちょっとわかりませんが、散った花びらの上を散歩中の鳥。 枝をあちこち派手にけって、桜吹雪を大量生産してました。 まるでくす玉を割ってるみたい。  こちらもすごいはしゃぎっぷりです。

叱られそうな遊びだけど・・・おもしろそうです(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ところで、恒例の発表会のお知らせです。

「中川ギター教室発表会」
2016,4,17(日曜日) 12時30分開始予定
未生流中山文甫会館にて 入場無料

4部構成ですが、第4部はコンクールに参加される方々の プレコンク-ル状態になっており、課題曲や自由曲の演奏が行われます。 会場の皆さんは 審査員のような気持ちで聴かれるのも、おもしろいかもしれません。

にほんブログ村←こちらもご覧いただけたら嬉しいです

中川亨ギター教室 発表会詳細はこちらで