鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

ある日常(大阪桃谷教室)

大阪桃谷教室の、いつものレッスン風景です。 皆さま ご協力ありがとうございます。  表情を楽しんでいってくださいね (メイド) wink

20160309063044image1_0094

何だか難しそうな曲ですね・・・ すごく気合がはいってるみたいで、姿勢もピリッとされてます。 精神集中、そしてじっくりと打ち合わせながら。  あ、花粉症ですか!ミータンもです。つらいですね。

20160309065309img_14563

じっくり見ておくべきとこ・・・真剣さが伝わってきます。  素敵な音楽は、良い練習から。

20160309065023img_14584

時間があれば、他の人のレッスンも見学したり。 これってけっこう参考になるとミータンは思います。 それに聴衆がいたらやる気がでるかもしれない!  誰か何かおもしろいこと言ったのですか?楽しそうですね。

にほんブログ村←こちらも見てくれたら嬉しいです。

中川亨ギター教室