鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

近所の風景・冬

こんにちは 中川亨です。 先ほど帰宅途中に、近所で撮った風景です。

2016013016390000

ご覧のとおり、田んぼです。 今は茶色っぽくて静かですが。

梅雨にはカエルの合唱がものすごいです。  あいつらは今、どうしてるんでしょう? ひょっとして、この土を掘り起こしたら、中で眠ってる?  

田んぼに水を張るとどこからともなく出てきて、おたまじゃくしが泳ぎ始める。 ザリガニやメダカも、いるいる!

新しい家がどんどん建って、畑や田んぼは減ってますが、駅からすぐ近い場所でも 宝塚市にはまだこんなところが残っています。

中山寺やあいあいパークなど、散策が楽しめる場所もありますよ。 よかったら来てくださいね。 

中川亨ギター教室

にほんブログ村  ←クリックアリガタイ