鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

宝塚植木まつり と 大阪国際音楽コンクール

こんばんは。 徒歩数分の山本新池公園で、植木まつりがありました。 春と秋にあるみたいなんですが、ミータンは地元の野菜目当てに行ってます。 

スーパーでは置いてないような、新鮮でめずらしい菜っ葉や、今だと栗もあると思うのですが、大人気すぎたのでしょうか。  時間が遅くて買えませんでした。

 

 

Dscn1263_2

月曜日まで開催されてるので、また行ってみようかな。 今人気のヒガクシダもありました。鹿の角みたいでユニークです。

 

教室主様は大阪国際音楽コンクールの審査で、阿倍野区民センターへ行ってました。 長丁場で少し疲れたようですが、グリンカヴィオラソナタをとても気に入ったみたいで、何度もネットで検索したりして、曲を聴いていました。 冒頭から印象的で、きれいな曲ですね。

お弁当をいただいたようなのですが、帰ってきてからまた、夕食とおやつを摂っていました…


にほんブログ村  クリックしてこちらも見て下さったら嬉しいです

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)