鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

新春素人俳句ド凡人

こんにちは  メイドのミータンです。

新年早々、大失敗しました。  お正月の玄関飾りを外したのですが、扉にがっちりとテープで貼り付けてしまったので、外したあとに ベタベタの「のり」が残ってしまいました。

P1010953_2

はっきり言って、黒い扉にこれは大目立ちです。

酢やらワセリンやら持ち出してこすったのですが、ガンコにこびりついてしまってなかなか。 こんな調子じゃ夏までかかるかも。 そういえば昨年も同じ失敗をしたような・・・・

そこで、ブログの良い活用方法を思いつきました。

人は自分の成功談については自慢げに他人様に語ろうとするものですが、失敗は隠しがち。それが成長を妨げているんですね。  うん、ここは謙虚に画像を貼り付けて 失敗の記録を残し、今後の成長に役立てましょう!

「しめ縄や 結ぶブログの あとペタリ」

                       byミータン

 

P1010948_2

見苦しいもの、ごめんなさいね。