鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

川の野鳥に語る。「お休みの時間で?」「ええ、ほっといてください」

 夕刻、近くの天神川で野鳥の暮らしを眺めました。(^.^)

連続でごらんくださいませ。

 

カルガモ母「みんなー、そろそろ寝るよー」

子「えっ もう?」

 

母「さあさあ、寝床に集まって」

子「ぴゃーい」

 

母「夜更かしすると、ギター教室のメイドがのぞきに来るよ~、コワイよ~」

 

母「みんなイイコにしてるから、起こさないでね…」

 

その近くにいたサギ氏。

サギ氏「見られてると意識しちゃって、目が冴えてきた」

 

サギ氏「もっと静かで、孤独に浸れるとこないかな?  けど、あっちはカルガモがいてうるさそうだしなー。うーむ」

 

ごめんねー、ゆっくりお休みください。

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!