鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

相愛大学の学園祭と種まき

こんにちは~ メイドです。    教室主様が講師をしている相愛大学音楽学部の学生さんが、学園祭の写真を送ってくださいました。

20161020040748image31_3

 

おお、バンドで生コンサート!  さすが音楽学部、キマってます。

20161020040701image11_2


学校の友達とライブできるなんていいですねえ。 きっと一生の思い出になります。  楽しみながら学んでるんですね。  今できることを、思い切り経験できたら幸せです。


先日、ミータンは菜の花のタネを空いてるところに蒔きました。 冬の間も、明るい黄色い花が咲くから。

Dscn1292_2

テキトーに多めにパラパラ撒いたら、芽がたくさん出たので間引きして、

  

Dscn1286_2
このように、スープに浮かべて食べています。  これはこれで。


にほんブログ村  クリックしてこちらも見て下さったら嬉しいです

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)