鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

あてがはずれた。(移動生活の弊害)

こんばんは、メイドのミータンです。  教室主様が 電車に忘れ物をしました。  

ミュージシャンの日々の生活は移動がつきもの。  1日に2か所とか、場所を変えることもしばしば。

だから 手袋や携帯やマフラーや傘を、人様より多く忘れても仕方がないです。 

失くしたのは↓このネックウォーマーの色ちがいです。

P1020016_2

同じ型の赤っぽい紫で、アルパカで、帽子代わりに頭に巻いて、あったかで素敵だったんです。それに・・・

あきたらお古にもらおうと思っていたのに!ひそかに狙っていたのに! トホホです。

教室主様ったら、外出先で頭の寒さに耐えきれず、「腹巻を頭に巻く」とか言い出して・・・

バカボンのパパでもしないです、そんなこと。  結局500円で帽子を買ったようです。

P1020017_2 

JRに紛失届を出してもらいました!

↓「ま、しゃーない。元気出せよ!」と思ってくれる優しい方はクリックしてくださいね。 (´-_-`)

にほんブログ村

中川ギター教室