鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

不思議な電話

こんばんは、メイドのミータンです。  実はずうっと何年も、気になってることがあるのです。

宝塚山本教室にかかってくる、いつも同じ内容の間違い電話のことです。 無料体験レッスンのお申込みじゃないんですよね。  ミータンの「中川です」は聞こえていないみたいなのです。

『オーナー様所有の、東京のハイパー・スペシャル・ゴージャス・リッチ・ロイヤル・セレブマンション(仮名)へ入居のお申し込みがありました』という、すごい内容なのです・・・[E:coldsweats02]

P1020020_3

最初は、あわてました。 教室主様ったら、ミータンの知らないとこで財テクでもなさってるのかと。 「もしかして、うちは超リッチ分校を持つ、格調高い教室なんですかー?」と聞くと

庶民!」「なんももってない!」  そうですよね・・・

もちろん間違い電話ですが・・・別の会社から週に2回もかかってきたりします。 で、そのマンションは東京の一等地に実在していたりもします。

『ああら、宅はマンションなんてたくさん持ちすぎていちいちおぼえていませんわ、おほほほ』 なんて・・・言ってみたりしてみたい、誘惑にかられないよう、皆様もお気を付け下さいね。

にほんブログ村←ここも見てくださいね

中川ギター教室