鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

GENコンサートのお知らせ動画と、うちの同居人

こんばんは、ミータンです。 Youtubeを見ていたら、メンバーがGENコンサートの予告動画をアップしてくれているのを発見! ありがとうございます。

すぐ終わりますので。どうぞご覧ください。 ドレドレ(゚∀゚ゞ)ミテヤルゾ


「告知」ムシカ・リブレ結成20周年記念 GENギターコンサート

動画を見て、気分転換に外の空気に触れに行くと

f:id:kakazan:20181015233525j:plain

長い付き合いのヤモリ(ツバメの巣在住・車庫内)に遭遇。

(´・Д・)」おお? 

 f:id:kakazan:20181015233643j:plain

けっこう涼しくなってきたのに、まだ夜の散歩してるらしい。 ツバメの羽毛布団で健康長寿なのかもしれませんが、イグアナみたいに大きくなるとおもしろいのにね。

 ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室