鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

「留守宅の住人」 メイドは見た!

こんばんは。メイドのミータンです。 今夜も冷えますね~  今年はあの子たち、遅いかな?

うち、毎年春になると ツバメがやってきて車庫に住むんです。 

お車で来られる方には ピーちゃんたちと共同で車庫を使っていただくよう、お願いしています。  当然、冬場は空き家のはずのツバメの巣・・・・・

2015101923230000

車庫の天井付近の小さな棚の上に、ツバメの巣があります。 それが、よく見ると小さな黒い影が映りこんでいます。  昨年、夏の終わりごろのこと。

5zi97muxnjoqr1n1454549300_1454549_2

巣のすぐ右上から出てるの、、、実は、ヤモリです。

ひょっとして今、巣の中で羽毛布団かぶって寝てるかもしれませんねえ。  風邪引かんようにね。  (ツバメに見つかったら困ったことになるね)

中川亨ギター教室

にほんブログ村 ←クリックください