鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(`・ω・´) b  兵庫県宝塚市 大阪市生野区

音楽学部のギターのテストと、1月にすること

こんばんは、メイドです。自分にくじ運がないこと知っていながら、やっぱりどうしても見てしまう例のアレ。

 

f:id:kakazan:20170122013943j:plain

 

切手シートが4枚当たりましたです!  年賀ハガキをお送りくださった皆様、ありがとうございます。 

今どきは「あけおめ ことよろ」のメールの方も多いですが、しかし。ここにハガキがある以上、人生に一回くらいゴージャスな景品が当たっても良いのでは?と、毎年思ってしまいます。

 

メイドがこんな顔 (@_@;) でハガキをめくっていた頃、教室主様は相愛大学で学生さんにギターのテストを行っていました。

『音楽マネージメント学科』の音楽演習の授業でギターを選択した方々で、ギター科の学生さんではないのですね。 けれど4年も練習していただくと、「アルハンブラの想い出」など、難しい曲を弾く方もいらっしゃるようです。すごいですね。

もともとギター経験者の方だと上達は早いですが、皆さんそれぞれ違う曲を、自分なりに仕上げておられて、嬉しいことです。

  にほんブログ村 クリックして見ていただくと嬉しいです!