鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

暑中お見舞い申しあげるなら

かんかん照りの一日だったけど 、日が落ちたあとは妙にクールな月。ホッとしています。

20160720101848dscn0880_23_3



教室主様がスペインのバレンシア地方・アルコイ市に留学中は、アパート最上階のエアコンのない部屋に住んでいました。   暑くて暑くて、服を着るのが嫌で、自分ははだかで、汗がつかないようにギターにタオルをまいて練習していたそうです。   窓を開けると 目の前の建物のやけた屋根から、ものすごい熱風が入ってきたんだとか。

暑い中頑張ってるピーコさん、ヒナちゃんたちはあと一、ニ日で巣立ち予定ですね?

Dscn0873_21_3

(ガードレールで休むピーコ、こっちに何か言ってるけど鳥語わかりません)

Dscn0866_2

皆さま、十分に栄養を取り、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)