鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

ホームステイの友人が来たよ

会いたかったですー! すごいひさしぶりですね。 遅いもんだから、ミータン心配してましたよ。[E:happy02]

Rscn0267_2

羽に白いマダラ模様がちょっとあります。  そろそろ蚊や蛾も出てきたので、頼りになる存在です。   今日やっと着いたばかり。 疲れてますよね、おやすみなさい。

実はうちのツバメ、ちょっと有名だったりするんです・・・・西網工務店さんのサイトで。 もうしばらくしたら、奥さん(たぶん)も到着すると思います。でも、何代目なんだろ?? 車庫はこれからにぎやかになるのです。



にほんブログ村←こちらもご覧いただけたら嬉しいです

中川亨ギター教室 発表会(4月17日)詳細はこちらで