こんにちは、メイドです。 5月17日、吹田サンクスホールでの発表会が無事終了しました! 今年も良い演奏がたくさんありましたね。
最初はギターでドレミファソラシドをスラスラ弾きこなすのも大変と思いますが。 とにかく、コツコツ練習の積み重ねあるのみです。
また、ご自身での素晴らしい作曲や編曲も聴かせていただくことができ、なんと贅沢な日だったのかと、教室主様と共に幸福感に浸っておりました。
発表会でしか会わない人どうしも、他の方の演奏を楽しみにしているのです。 本当です(^▽^)/

長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
今月14日には同じ会場でGENコンサートがあるのでぜひまた、お越しくださいね。