鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

ギターで大学に入ったら。

 風がいよいよ冷たくなってきましたね。 うちも灯油ストーブを出しました。 

相愛大学の構内も、こんな様子。

黄色く色づいたイチョウの葉が落ちて、ハチミツ色のまろやかな道ができました。

ふかふか、カサカサ。

 

学生さんたちは何をしてらっしゃるんでしょう。

この道、このあと、誰か歩くかな。

 

大学のギター科に入学すると。

ソロのレッスンや音楽一般の勉強はもちろんですが。

他の楽器とか声楽の学生さんと一緒に、アンサンブルをすることができます。

 

なかなか、できない体験です。(^ω^)

 

 

ギター教室 人気ブログランキング - 音楽ブログ

ギタリスト中川亨ホームページNew!