鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

遊びと祈り

こんばんは、メイドです。 2021年もよろしくお願いいたします。

暮れから籠って雑用をしつつ、無料のオンラインゲーム「シャー〇ンの秘宝」をとうとう全面クリアしてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 友人に電話すると、「さびしい」と言うのです。 「会社の食堂では他の人と距離を取ってひとりで食べて、どこにも遊びに行かずに家と仕事の往復だけで」ということでした。    うん、まあ。 わかるよ。

 こんな時は、外の空気を吸いに行くべし。  すぐ近くの、小さい公園に行こう。

 

f:id:kakazan:20210102191131j:plain

あら?  木のベンチの上に、何かありますね。

 

f:id:kakazan:20210102191318j:plain

 

ははあ。 これは、お正月の儀式ですかね!  公園の神様に、どなたかが供物をささげたのでしょうね。

 わかりました。  メイドも続いて祈ります。 今年も公園が平和でありますように・・・

 素敵な遊びですね。 とても楽しかったよ。  

 

  にほんブログ村ギター教室

 中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています。