鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

自粛の嵐の中で、伝えたいこと。

こんにちは、メイドのミータンです。 3月から「自粛」を要請され、ギター界も大変な影響を受けていますね。 大阪府・兵庫県も東京と同じく非常事態宣言の対象地域です。

ギター合奏フェスティバル、バッハ国際ギターコンクールなど、次々と開催中止・延期のお知らせが入ってきております。  時間をかけて準備してくださった関係者の方々、練習と努力を重ねてこられた出場者の方々、皆さんがっかりしていると聞きました。

 

f:id:kakazan:20200410133933j:plain

        (何かの球根を放置していたら、咲いた)

教室主様がかつて留学していたスペインやフランスの現状をニュースで見るたび、今後が心配になります。

同じように不安を感じている知り合いの方が、地域の自民党の事務所に電話してみたら、意外に親切に対応していただいたそうです。   

住民の意見は取りまとめて、党本部に報告したいみたいです。

いろんな方の意見が聞きたいようです。 

非常事態なのですから、いつもは縁遠い政治家の方々に、ふだん思っていることを伝えるチャンスだと思いました。

リンクを貼っておきますので、困りごとを直接、伝えてみてはいかがでしょうか。 ささ、どうぞ!

 自民党 都道府県支部連合会

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室

中川亨ギター教室 インターネットレッスンも行っています。