鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

大阪国際音楽コンクールにて

先日の台風19号、ものすごかったですね。 関西の方では被害はそれほどありませんでしたが、二日のあいだ強い風が吹き荒れていました。 東京のスペインギターコンクールにエントリーしていた生徒さんが、交通がストップしたため棄権したとのことです。 一所懸命練習したのに… こんなこともあるのですね。  甚大な被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

秋は音楽イベントが多いです。 教室主様は「大阪国際音楽コンクール」で審査を務めさせていただきました。

f:id:kakazan:20191017011709j:plain

ハープを囲んで集まっている7人の侍。。。。(審査員の先生方です)

日下璃球さんが、高校生部門でエスポワール賞を受賞されました。 おめでとうございます。 国内外の、さまざまな弦楽器の高校生と競ったということです。なかなかできない体験ですね。

教室主様が演奏曲目のリストを見せて、「おもしろい曲がたくさんあるから聴いて見よ」と。

(・ω・フムフム)…確かに。 世界が広がった感じがしました。

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室