鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

庭先にド○ゴンボール落ちてた。

今年は何か、変わったことが起こるような気がしていました。 さっそく、来ましたよ。 今日の昼間に落ち葉そうじのため、ちいさい庭に出たのですが…

正体不明の丸い物体が看板の横に

ん? ぼろっちい看板の下に落ちてる、あのオレンジ色に光る丸い物体はなんでしょうか?

まさか、かの有名な…

ドラゴンボール

あ~っ!!  中に星が7コはいってます。

最近 誰かが、神龍に願いをかなえてもらったのでしょうか?  そのあと、7つの球になって世界中に散らばったうちのひとつが、中川ギター教室に落ちてきたのでしょうか。 これはえらいことです。

しかしリアリストのミータンは(看板がぼろっちすぎるので、思い切って新調しなさい)という、単なる神龍のお告げのしるしかも、と考えています。

しかし…しかし。

ここは思い切って、あと6つの球を探しに旅に出ると言う展開もアリかも…

もし明日になっても、誰も拾いに来なかったら。 ミータンが手に入れても、良いのでしょうか…

 

ファンタジックアドベンチャーに行くのも良し、と思われる方はこちら

 

↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室