鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

大阪国際音楽コンクールの地区本選があったこと。

7月のことなのですが、大阪国際音楽コンクールの地区本選が行われ、教室主様が審査に伺っておりました。

f:id:kakazan:20180827004040j:plain 会場の神戸女学院大学。

ギターは弦楽器部門において、ヴァイオリンやビオラ、チェロなどと共に競います。 (同じ作曲家の曲でも、楽器が違うとどうなるの?)などと興味がわいてきます。

10月には本選が行われますので、お近くの方は聴きに行かれてはいかがでしょう。 海外からも審査員や参加者が来られますので、とても良い刺激になると思います。

 大阪国際音楽コンクール ファイナル* 2018年10月7日(日)、大阪市阿倍野区民センターにて  詳しくは下記で発表されると思います。

osakaimc.com

ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室