鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

雨のち夕暮れこうなった・ 11/12 GENコンサートのお知らせ

 こんばんは。 ここ二週間ほど、雨と台風に悩まされてさんざんでしたね。 ミータンは大きなゴミ用ビニール袋に洗濯ものをいっぱい詰め込んで、ついにコインランドリーに行きました。   ゴオンゴオン… 大型乾燥機がフル回転でした。

先週は教室主様が東京のクライネ・バッハコンクールの審査に行くこともできなくなり、ご迷惑おかけしました…  うちも台風で震度2くらいは揺れておりました。

f:id:kakazan:20171029172522j:plain

そばの公園もこの有り様。  雨水をたっぷり含んで、すぐ川ができてしまいます。

 

f:id:kakazan:20171029173503j:plain

食べ残し大根、(* ・Д・)/頑張れ。  もう一度 青い葉っぱをたくさん伸ばしてください。 できれば太い根っこもつけて。

 

もうすぐGENコンサートです。どうかお天気に恵まれますように。 とってもお得で楽しいコンサートなので、多くの皆さんに聴いていただきたいのです。(クリックで拡大)

 f:id:kakazan:20171029173954j:plain

出演* 川畑トモアキ、前畑邦彦、藤原盛企

(チケットは売り切れとなりましたが、詳しくは中川ギター教室までお問い合わせください)

  

ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室