鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

猫もギター聴いてる

昨夜遅く、桃谷教室にレッスンに来られたFさんの車の下に、猫がいたそうです。なかなか出て来なくて、車が出せなかったとか。

(ΦωΦ) にゃ~ん

(なんだ、出てくれば案外ひとなつっこい…ヾ(▽`)ヨシヨシ)

f:id:kakazan:20170527215916j:plain

(Fさんの車の下にいた猫。人が好きらしい。)

桃谷近辺の路地では、家と家のすきまに、こんなふうに猫が住んでいたりします。

で、じっとギター聴いてるの。 夜、曇りガラス越しに猫のシルエットが浮かぶこともあります。 性格は、いろいろ。 

ミータンも昔ここで、生まれたての子猫を拾いました。 ひと月ほど世話して、ギター愛好家の親切な方にもらっていただきました。  もう10年以上元気に暮らしています。 運のいい子です。

 夏場はやっぱり、子猫が生れてしまいます。 動物を飼うことはたいへんですが、もし猫を飼いたいひとがいたら。   そんな人に巡り合えたら、猫には幸せかもしれませんね。

にほんブログ村 クリックして見ていただくと嬉しいです!