鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

イグナシオ・ロデス公開レッスンのお知らせ

こんにちは。ミータンです。  

網戸の張り替えを自分でやったら、古い網目についてたホコリや花粉が目に入ったらしく、大変痒いです。(´;д; ) たまんない…  花咲く季節だから仕方ないですが。

 

f:id:kakazan:20170326161153j:plain

教室の入り口横の植え込みの花。  ハンギングはビオラ、ストック。  菜の花とクリスマスローズ。もうすぐチューリップも咲く予定。  他にも数種の球根。何を植えたかさっぱり忘れたけど、にぎやかなのは良いことです。  4月には大阪桃谷教室に、すばらしいお客様もいらっしゃいます。

 

4月17日(月)、大阪桃谷教室にて
スペイン・アリカンテ大学院の イグナシオ・ロデス先生のマスタークラスを開催します。(午前11時開始、途中昼休憩有り) 

(神戸、大阪、和歌山、東京でコンサートの予定です)

f:id:kakazan:20170326162642j:plain

(クリックで拡大できます)

受講予定曲目は以下の通りですが、変更することもあります。

マールボロの主題による変奏曲(ソル)、 カプリス№24(パガニーニ)、タランテラ(テデスコ)、ロンド(アグアド)、カディス(アルベニス)、ハンガリー幻想曲(メルツ)

 

〈この機会に、スペイン語を勉強するのもいいですね…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ !〉

ーなどど、お客様が来るたびに思ってはいるのですが、いっこうに上達しません。

   ヤングな皆さん、頑張ってください。当日は通訳があるので大丈夫です…

 にほんブログ村 クリックして見ていただくと嬉しいです!