鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

お天気が悪い時、ギターはこちらにありますよ。

こんばんは メイドのミータンです。

温度計をベランダに置いてみましたら。  うわ~下がる!グングン下がる!

P1010966_2  

すみません。 書いてる季節と画像が、どうも全くかみ合わないようですが。 宝塚市内、どうやら現在2度ぐらいのようです。 先ほどは雪もちらついてました。 この冬はじめて見ましたよ 雪・・・

雨など お天気が悪いとき、ギターは無理に持ってこなくて大丈夫ですよ。 使い慣れたマイ・ギターが一番良いですが、傘や荷物が多いとたいへんですからね。  おつとめ帰りの方も、どうぞお使い下さいね。

 

中川ギター教室