鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

都会(まち)の休日

こんばんは、中川亨です。

本日、まる1日予定が無かったので、大阪で休日を楽しみました。 まず、淀屋橋タイ料理店「チェディルアン」へ行きました。

Dscn0157_2

入り口からしてエスニック感満載です。 ランチビュッフェをいただきます。

Dscn0151_2_4

おいしいです◎!   お店の中も神様の絵やら、不思議な模様がいっぱいでムーディーです。  ただし、料理には添えつけのソースをかけすぎないように気をつけて下さい。   いろんな種類があるので ついかけたくなってしまいますが、口から火が出ます。[E:impact]

このあと、大丸梅田店で「藤城清治版画展」を見に行きました。 「ケロヨン」の作者の方ですが、実は買いたいものがあったので。

Dscn0165_2

これは以前から使ってるやつ。クリアーファイルです。 楽譜を入れて持ち歩くのにちょうどいいんですよ。  小人のキャラが楽器を弾いてます。 ステンドグラスみたいで、ちょっと気分が上がりますね。 

( 〃▽〃)

にほんブログ村 ←クリックありがたいです

中川亨ギター教室