鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

中川亨ギター教室は

兵庫県宝塚市中川ギター教室は、「山本」という日本三大植木産地にあります。

植木屋さんが多く、温室なんかもあって、よそのお宅の庭をながめているだけでいやされたりします。メイドのミータンもマネするんですが、イマイチぱっとしない・・・

P1010905_2
 楽しみと言えば、春に向けてふくらみはじめている、このビワの実くらいですかね。

P1010891

木が若いので、まだまだ味は期待できないだろうなあ。ま、失敗が素人園芸の醍醐味だ。

生徒さんには、秋にアメジストセージが咲いたら、希望者の方にはプレゼントできます!ぜひ!もらってやって下さい。

で、教室の中身ですが

P1010909
一応この、クラシックギター(ナイロン弦のギター)がメインなのですが、横に黒いアンプが置いてありますので、エレキもOK。アコースティックももちろん歓迎です。

楽器が初めてでしたら、クラシックギタードレミから始めると音楽がわかりやすく、良いと思います。