鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(`・ω・´) b  兵庫県宝塚市 大阪市生野区

新進芸術家ギタリストの饗宴2016 秋のひっそりプランツ

あっ 大好きな紫香蘭(ジゴペタラム)に花芽が出てる!

Dscn1239_2

小さいけど、密林に迷い込んだ時に出会うような、ミステリアスな感じのが咲きます。
あの素晴らしい香りが忘れられない。きっと咲いてほしい。

節約メイドがお風呂の残り湯を冷まして与えてたのですが、大丈夫だったようです。

Dscn1258_2_2

ランタナも「涼しくて気持ちいい」と言っております。


さて、11月に東京で「新進芸術家ギタリストの饗宴2016 音楽大学ギター科在籍者&若きギタリストたちによるギターコンサート」という催しがあり、井筒将太さんの出演が決定しました。

井筒さんは相愛大学ギター科の卒業生で、教室主様の生徒さんでした。 

みずみずしい蘭の花芽のように、ゆっくりと惹きつけながら開花していくことでしょう。

 

記  11月30日(水)6時開場 6時半開演 東京/銀座ヤマハホール

一般前売り2000円、学生1000円(全自由席 )詳しくはこちら



にほんブログ村  クリックしてこちらも見て下さったら嬉しいです

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)