鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(`・ω・´) b  兵庫県宝塚市 大阪市生野区

あなた様は、GEN(ゲン)をご存じ?

こんばんは メイドのミータンです。 今夜も冷えますね~  この前、朝起きたら部屋の温度計が1℃だったのでびっくりした・・・

今日は、 教室主様の活動についてお話しますね。

GEN(Guitar Entertainment Network)をぜひ、知っていただきたいです。 クラシックギタリスト、アコースティックギタリストのプロ集団で、関西を中心に活動してるのです。

この写真、「現代ギター」誌に掲載されたものだけど。

_gen151017_002  

昨年10月、ザ・フェニックスホールでの第10回記念コンサートでの写真。 教室主様は 前列左、ギターかかえて座ってます。 

みんな個性的な活動してますよ。 独立した教室を運営してたり、演奏活動・作曲・編曲したり、海外のコンクールで入賞した人も。

毎年秋ごろに行われるGENコンサートは ジャンルが広くていろいろ楽しめる構成で、かなり好評。 (お値段も良心的)  

夏には全国から1名、優秀な若手ギタリストを招いて、ジョイントコンサートもあったり。  新鮮な気分を味わえますよ~  ぜひ、GENのホームページをチェックしてみてね!

  中川亨ギター教室

   にほんブログ村 ←クリックお願いしますね