鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

写真が来た★イーストエンド国際ギター・フェスティバル マスタークラス

こんばんは~ メイドのミータンです。  GENのメンバーから、先日 東京で行われた「イーストエンド国際ギター・フェスティバル マスタークラス」の写真が届きましたよ!

めったに会えない海外の先生にレッスンを受けられる、貴重な機会です。  勉強熱心な若者たちですね~  では、どうぞ!

20160215054128image34_3

パブロマルケス先生と、堀内裕行さん。 

後ろからしっかり 指の動きをチェック。 おおっ ちょっと緊張してるかな・・・

Image6_003_3  

マルコメローニ先生と、原昌弘さん。 身振りを交えながら。

会場の後ろに見える青いクレーン車が 良い絵を作っています。

Image13_003_3

パブロマルケス先生と、西田武史さん。

外国語が話せなくても大丈夫。 ちゃんと通訳さんがついてくれます。  コミュニケーションはバッチリ◎  

バレンタインをものともせず、音楽に打ち込む若者たちに拍手~!!

こういった講習会は、コンサートとは また違った楽しみ方があり、愛好家の方も聴講を申し込めます。 ミータンも大好き。

そうだ!「講習会聴講デート」なんてどうですか?  

絶対、いいと思うな[E:heart04]

中川ギター教室

にほんブログ村 ←クリックしてくださいませませ